SSブログ

【予約OK】 3DS「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」 同梱版 [ゼルダの伝説 神々のトライフォース2]



NINTENDO 3DSで、「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」が発売になりますね。

3DS自体まだ持っていないので、本体ごと買ったほうが安いんですが、
あの金色の本体がちょっと恥ずかしいです^^

『ゼルダの伝説 神々のトライフォース』は、スーパーファミコンで遊び倒したって位
大好きなゲームだったので、こんなに長い間待たされての続編の発売は
本当に待ち遠しいですね♪

少しでも安くで買いたい!と思うんですが、その場合はやっぱり本体同梱版を
予約して買うのが一番安いらしいです。

予約を打ち切られると、転売屋のせいで値段がかなり上がるらしい。

しばらく待てば値段も落ち着くらしいけど、予約してないのに発売日に
欲しくなるってのが一番ヤバイみたい。

仕方がないので同梱版を予約した方が良さそうと判断しました。

早くしたいな~、ゼルダの伝説~神々のトライフォース2~♪


>>トライフォース特別仕様の3DS LLと『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』のDL版ソフトの同梱...



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。