SSブログ

博多・久松のおせちって美味しいの?! [おせち]





お節ランキング168週以上1位達成!で有名な、博多久松のおせち。

今年2014年度・新春のおせちの予約も始まっていますね。

楽天でもネットでもかなり人気の博多久松のおせち。

本当に美味しいの?!って疑問に思いませんか?

正直、毎回おせちを買おう!と思って色々なところから出ているおせちの
メニューを見てみるのですが、じっくり見てみると美味しくなさそう・・・。

母親がお料理上手なこともあって、わざわざおいしくなさそうなおせち買ってもな~って
思ったりして、なかなかおせちに手が伸びなかったんですよね。

でも去年の末、母がぎっくり腰になってしまって、恒例の美味しいお料理が
ピンチになってしまったので、救急に博多久松のおせちを注文することに。

そしたらすごく美味しんですよ、本当に。

豪華だし、味もすごく良くしまってて美味しい♪

ということで、母が元気になった今年も博多久松のおせちを注文することに。

早く届かないかな~と今からワクワクしちゃってます。大人げないね^^

>>2014年新春おせち料理★7年連続グルメ大賞受賞!★お節ランキング168週以上1位達成!人気おせち...


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。